日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「カメラロールから1枚」

カメラから一枚

f:id:tthhrr:20200501203314j:plain

これは昔

漢字勉強をした写真です

ただひたすら

漢字を書くという

暇を持て余していました

そしてその漢字

いつの間にか書くのを辞めていました

継続は力なり

というのですが

今のところ

趣味で続いてるのはこのブログぐらいしかありません

でもこのブログもいつか

皆に読まれるようになり

俺のことをわかってくれる人が少しでもできてくれれば

いいなと思っております

このブログももう一年が経ちました

今ではアクセス数が一日一桁と

ずっと変わらないアクセス数ですが

一人でも読んでくれる人がいるので

続けられるのです

もしかしたら

何かしらやることを見つけたら

写真に撮るのがいいのかもしれませんね

ではこの辺で。

よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村