日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眠れなくなってきた

最近夜更かしすることが多いです

どこからこんなに夜に起きてられるパワーが来るのでしょうか

そしてそのパゥワァーはどこから来てるのか

検証してみましょう

頭を叩いてみる

ぽかぽか

俺「ただ痛いだけやんけ!:

頭から来るものではないようですね

腕をつねってみる

ぎゅうう

俺「いた・・・いた・・・いたいやんけ!!!」

腕は物をとったり触ったりするものだから違ってましたね

足をつねってみる

俺「ん?・・・・・いてえええええ!!!」

足は歩いたり走ったりするものだから違いますね

因みにカーテンを閉める時にも使います

結局俺の夜に眠気が来ない理由は何だろうか‥‥

心に聞いてみる

(色んなこと考えすぎだよ)

ちょっとした鬱でした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村