日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

32歳

私の周りに

32歳の同級生がいないから

32歳ってどんなもんなんだろ

と思い

5chで検索してみたところ

まぁ、年収ですよね

年収の事書いてあって

私涙目になりました

私の年収は

人に言うのが恥ずかしいぐらい

少ないので

言えないのですが

お金なんて必要ねえ!!!

なんてずっと思ってたんですが

やっぱり女性の皆さんは

気にしますよね

やっぱり家とか持ちたいし

毎日の生活にお金を使いますよね

そんな私ですが

これからどうやって

お金をためていくか

考えたところ

さっぱりわかりません

じゃあ、逆の発想で

どうやってお金を使わないでおくか

そんなもん糞くらいです

今の生活のまま

のんびり暮らしていこうかなと

のほほんと考えたまま

大阪なおみを見たので

寝ます

おやすみなさい☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村