日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「ごはんのお供」

ご飯のお供

私のご飯のお供は

キムチです

何故キムチが好きなのか・・・・・

そもそも私は野菜が好きで

良く食べます

その中でも

玉ねぎ白菜きゅうり等

良く食べて

髪型も玉ねぎみたいな感じになっておるほど

玉ねぎはよく食べます

では、逆に私が嫌いな食べ物は・・・・・?

豚肉の油です

小さい頃

豚肉の油を食べて食中毒になりました

その時私は豚みたいに運ばれて

病院で豚みたいに検査されて

病院で豚みたいな生活を

してへんわ!!!!!(何で関西弁?!)

お題に戻りましょう

私が好きなキムチは

お母さんが汗水流して

漬け込んだ

汗だけにしょっぱいきむちでした☆彡

以上ペンタリウスでした☆彡

良かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村