日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ジャニーズペンタ

どうも

ペンタリウスです

いいえ、今回の私の名前は

光ペンタです

え?何その名前って?

それは・・・・・

中学生の頃

私は自分の顔を鏡で見て

あれ、俺キムタクより

イケメンじゃね!?

と思い

俺ってもしかしてかっこいい!?

と、中学生の頃思いました

そのままジャニーズに応募すればよかったんですが

社会とは恐ろしいもので

そんな世の中うまくいきません

私は歌がめっちゃ下手なのでした(当時)

それでジャニーズを諦めたのですが

逆に諦めて正解だったかもしれません

私は昔からイケメンと言われると

恥ずかしくなり

今ではもう大分慣れましたが

慣れたのはいいものの

時の流れは恐ろしいものです

ジャニーズ事務所に応募しても

私32歳のおじさんですから!!!

そんなこんなで唇を噛みしめながら

寝たいと思います

おやすみなさい☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S

今では顔はおっさんです。