日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日の話

どうもペンタリウスです

昨日友達と遊んだ話

俺からメールを送り

遊ぶことに

友達が家に着いた頃

俺はパンツ一枚とシャツを着て寝ていて

お母さんが入っていいよーって言ったらしく

友達が来た時に目が覚め

友達は目のやり場に困り

俺はパンツ一枚で

「ちょっと待って!!!!!今からズボン履く!!!!」

と、男同士なのに何故か照れあい

ズボンを履いたところで友達が

「今日もパソコン使いたいんだけど・・・・・」

と、勤労感謝の日までガールフレンドを探すゲームをし

ズボンを履いた俺はさっき友達が目のやり場に困ってたところを

追い打ちをかけ


「さっきパンツ見たよね・・・・・?」

友達
「うん・・・・・」


「パンツ見るってことはどうゆう事だと思う・・・・・?」

友達
「ん?どうゆうこと?」


「もうお婿にいけないんだよ!!!!!」

と謎の会話をしたら、お母さんが入ってきて

何故かお母さんもパンツとシャツだけだったので

お母さんは
「何かご飯を食べましたか?」

と友達に聞いていて

俺もこのぐらい勇気が欲しいなと

思ったところでした

では今日はこの辺で

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
ここだけの話パンツ見られても何ともないんですけどね( ´艸`)