日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「ピザ」

私のピザの思い出は

ピザを頼んだ時に

付いてくるおまけで

蟹のウォータークッションがありまして

理由は言えませんが

それで寝ることがあったのです

床に敷いて

もう体中が痛くて痛くて。

次の日昔の友達を呼び

その体験談を話したところ

友達が

「俺公園で寝たことあるよ」


「え?どんな感じだった?」

友達

「まあ虫に刺されたけど風が気持ちよくて雨も降らなかったし良かったよ」

という、講演会を開けそうな公園話をされて

辛いのは俺だけじゃないんだなあとしみじみ思った

14年前でした

今その友達は結婚をし

連絡先はわからなくなったのですが

また公園で寝ることはないでしょう

それでは、私は今日はベッドで寝かせていただきます

おやすみなさい☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村