日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暖かった日

暖かくて

服を脱いで

ゆったりとした時間を過ごす

そんな日でしたね

もちろん、お風呂で、ですけど(笑)

実は

最近はまっているものがあります

それは何か

実はって言うほどの事でもないんですけど

バナナです

夜中

1人でむしゃむしゃと食べて

夜眠るようにしています

というのも、バナナには

睡眠効果もあり

ダイエット効果もありと

一石二鳥なのです

夜中バナナ食べる事は

ダイエットに繋がるのかは

わかりませんが(笑)

今日は暖かくて

過ごしやすい一日でしたね

着る服に困る一日でしたが

今日も生きています(唐突だな)

ではこの辺で