日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

このブログを始めて・・・・?

3年が経ちました

石の上にも三年といいますが

3年前のブログは適当な事しか書いてなかったですね(笑)

今よりも語彙力無いですし・・・・・

そんな私もあれから3年経ったんだなあと思うと

感慨深いですね

3年前も、仕事をしていて

毎日楽しく仕事を行っていたのですが

2年前に退職して

一年続いたわけです

今では仕事をするのが当たり前になって

今日も雨の中仕事に行ってきました(普通ですが)

仕事の中で嫌な事も楽しい事もあります

でも、嫌な事から目を背けてたら

誰だって成長できません

10年前の自分に伝えたいです

「今のままでいいんだよ」

24歳の時人生に悩んで

色々考えては、社会に嘆いていました

でも、だからこそ

「今のままでいいんだよ」

と、伝えたいです

では、この辺で