日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

真意


何かを行動する事は

メリットもあるが

デメリットもある

だからといって

何も行動するなとは言えない


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はいい天気ですね( ´ー`)y-~~

って、雨ですけどね(笑)(おいw)

私のブログ読んでいますよ~って方いますか?

毎日欠かさず読んでいる人は少ないでしょう

でも、私のブログを毎日読んでいるなら

私のブログのファンでしょう(当たり前のこと言うなwww)

でも、私のブログは

面白いのか面白くないのかって言ったら

面白くないかもしれないです

何故なら

毎日変わり映えのない記事

毎日同じようなことを書いている

だけど

そこに面白さを見出す人もいるでしょう

私もその読者の為に

毎日書いています

いいえ、世界中のファンのために!!!(世界中にいないだろwww)

でも、こうしてブログを習慣して

瞑想も習慣して

何か私の中で変わりつつあります

それは自己肯定感です

私でもやれば出来るんだと思いと

続かせる大切さを学んだ気がします

そして

今日の晩御飯は焼きそばです(どうでもいいわwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ