日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ようこそディフニーランドへ

f:id:tthhrr:20200224132813j:plain

ははっ

ムッキーだよ

筋肉の国へようこそ

今日から君はマッチョだよ

俺「ありがとう」

俺「あの乗り物乗りたいんだけどどうすればいい?」

ははっ

簡単さ

腕立て伏せすればいいのさ

俺「何回?」

100回かな

ははっ

俺「じゃああっちの観覧車は?」

眼を早く動かしてくれたら乗せれるよ

ははっ

俺「どんなふうに?」

上下に早くにね

はは

俺「何回?」

100回かな

ははっ

俺「じゃああのジェットコースターに乗りたいんだけど」

スクワットすれば乗せれるよ

ははっ

俺「何回?」

100回さ

ははっ

俺「もう帰るわ」

途中で棄権するってことは解約かかるよ

ははっ

俺「いくら?」

10万かな

ははっ

俺「お金かいっ」

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村