日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ブログを始めて丁度1年

今日はブログを始めて1年が経ちました

最初の頃は鬼才現る!!!

って噂がちらほら

流れてないですが

アクセス数は増えないし

ネタもないし

途中何度か挫折しました

それでもブログは何かしら

書き続け

しまいには友人Aという謎の架空人物と

架空の話をして

一人盛り上がって

読者は置いていけぼりになったりとかならなかったりとか

一番アクセス数が多くて50人

ブログを始めて1年

100日後に死ぬわにはいいねが10万件以上

俺のブログは1年でいいねが100個

この差はつまり

ダーウィンの落ちる速度は普遍的とは異なる結果を導き出した

という謎の定期の話を持ち出したが

俺にもよくわからないのでここで省く

俺のブログの最大限の問題点が

知名度がない

面白くない

お金にならない

の3個でお送りしていたのだが

これからは日々精進していき

最終的には

100日後に死ぬワニより

いいね数は少なくていい

内容が濃いブログになればなと思います

ここで問題です

俺は後何年このブログを続けると思われますか?

それを楽しみに読んでみてもいいんじゃないでしょうか

もしブログを書くのをやめたら

その時はああ、もう飽きたんだなと思ってください

父が言ってました

人生楽しく生きろと

以上tthhrrでした♪

よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村