日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

元気かー?

友人A「なあtthhrr」

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「何か元気ないじゃん」

俺「元気だよ・・・・・」

友人A「何かお母さんに言ったらしいじゃん」

俺「聞いたの?」

友人A「自殺するとかどうとか」

俺「何かさ、お母さんに自殺するっていったら、だめだよって言われた」

友人A「それで、どうなったの?」

俺「駄目だよって言われたけど、ライター全部あげるよって言ったら」

俺「はーいって言われた」

友人A「何それwww」

俺「それで、お母さんにバイバイって言ったら」

俺「ハーイって言われた」

友人A「他には?」

俺「お母さん俺自殺するって言ったらだめだよって言われて」

俺「その後変顔してッて言ったら」

俺「めっちゃ満面の笑みだった」

友人A「何それwwww」

俺「それで自殺する気なくしたよね」

友人A「お前が死んだらみんな悲しむって」

俺「みんな悲しむって言われても」

友人A「あ、そうだ!書いてほしいものがあるんだけど」

俺「ん?何?」

友人A「この遺言書に私に全財産全部渡しますって書いて」

俺「さようなら」

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村