日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

無趣味な日々

私はこれといった趣味がありません

しいて趣味と呼んでもいいのなら

寝ることです

寝ること

寝て夢を見るのです

何回いろんな女性を抱いたか(夢の中でね)

本当にこれといった趣味がないのです

何かはまる趣味・・・・・

筋トレ・・・・・

ちょっと違うな

映画鑑賞

あんまり映画を見ないなあ

アニメ

アニメもあんまり見ないなあ

ブログ

書いてないなあ(おい)

ゲーム

飽きてきたなあ

音楽鑑賞

これだ!!!!!

っていっても音楽あんまり聴かないしなあ

逆に俺の好きなことを書いてみます

Twitterを見る

テレビを見る

ブログを書く

漫画を読む

ダイエット


これで俺の頭の中の人工頭脳を使って導き出します

・・・・・・

・・・・・

・・・

ネットサーフィンだ!!!!!

これしかねえ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

っていって

俺友達いないだけじゃね・・・・・?

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村