日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暇人くそ爺

今日も暇だったので

町に散歩に出かけた

そこには

キラキラと光る

おじさんおばさんがいて

俺は目がー目がー

と思わず叫ぶところを

犬の散歩してたおばさんの

犬を見て落ち着きを取り戻し

そのまま散歩をしていた

俺の住んでるところは田舎で

おじさんおばさん

小学生中学生

ぐらいしかいない

若い子はいねえが

と、なまはげもいない

いや

これは間違いである

正解は

悪い子はいねえが

が正解である

悪い子はこの町は

少ない

しいて言うなら

都会に住む

美人なお姉さんたちでしょう

あんなにかわいいお姉さん達を見ると

俺も悪い子になってしまう

悪い子にならないためにここに署名をする

tthhrr

以上謎のブログでした

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村