日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お母さんの大変さ

お母さんは

朝の8時に起き

ふらふらと

スーパー、コンビニ等に行く

コンビニで何か買ってきたと思ったら

今度はまた自転車に乗りスーパーに行き

スーパーで何か買ってきたと思ったら

今度は部屋にこもる

そう、お母さんは

携帯を持ってから

毎日

フェイスブックを見ている

最近好きな人が出来たらしく

お母さんは毎日メッセージを送ってるみたいで

でも、お母さんは奥手なので

その好きな人はyoutuberだから

ビデオをくださいと送っている

お母さんの楽しみは

フェイスブックにある投稿されてるビデオを見ることで

この間

その好きな人にブロックされたら

お母さんは泣いてた

そこから好きな人が発覚したのだ

その人との恋は結ばれるのか

分からないが

お母さんももういい歳だ

第二の人生を歩んでもいいでしょう

ではこの辺で。

以上tthhrrでした☆彡

良かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村