日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書くか・・・・・

特にネタもなく

書くことを決めた俺

今日のネタを探したが

今日はあいにく

引きこもっていたため

書くネタがない

でもなぜ日記を書いてるのか

それは俺にもわからない

ただパソコンの前に向ったら

書いていくスタイルである

そこで今日あったことを少し

書かないと読者の皆に

つまんね!!!

と思われるから

ちょっと書く

今日はネットで知り合った人に

何でこのサイトやってるの?と聞いた

そしたらセフレを作るため

と言われた

俺は唾をのんだ

ここで俺がセフレになってあげると言ったら

どうなるか・・・・・

だが俺の中の自制心が

そうなんだ

と終らせた

そもそも顔写真すらなかったのである

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村