日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

世界の中心

今日

落ち葉を片付け

その後煙草を吸い

秋だな・・・・・と思った

ペンタです

秋だからと言って

私のブログが

秋らしくなるわけではありません(笑)

むしろ秋らしいってどんなのだって

思いますけど

世界の中心

そこはどこか

そう、どこでもいいのです(なんだって!?)

どこでもいいのですは言い過ぎました

実際には「ここです」っていう所あると思います

ただ、自分の家が世界の中心だと思えば

世界の中心ではないじゃないでしょうか!?

それは言いすぎました

私の家ではありません

世界の中心で、愛を叫ぶでは

オーストラリアが世界の中心って話が出ています

赤道と経緯がちょうど真ん中に来るのが

オーストラリアじゃないんじゃないでしょうか

と、私の勝手な推測ですが😶

私の知識は

まだまだですね

と、ぐだぐだ書いたのには

訳があります

それは・・・・・

眠たいからです

おやすみなさい